ゆったりとした心温まるハワイ挙式・ハワイウエディングをご提案します。オアフのホノルル・コミュニティ教会、ノースショアのタートルベイ・リゾートウエディング、マウイ島のロマンティックセレモニー。いずれもシェルリザーブならではのゆったり温かだからこそ叶う、感動のハワイウエディングです。ホノルルコミュニティ教会などハワイ挙式・ハワイウエディングのシェルリザーブ

シェルリザーブだからこそ叶う、特別なハワイウエディング

Wケーキのリングピローがとってもキュート!

オアフ島:ホノルル・コミュニティ教会にて
岐阜県在住 Y様
 
20120728_01
 
8月にホノルル・コミュニティ教会にて挙式を終えたお二人より、お礼のお便りを頂きました。
 
こんにちは。
 
ご連絡がだいぶ遅くなってしまいましたが、無事挙式を終え、帰国致しました。
出発前も帰国後もばたばたしていて、とてもお世話になったにも関わらず、
ご連絡がかなり遅くなり申し訳ないです。
帰ってきてすぐ二人とも仕事で、現実に戻された感じでがっかりです(笑)
 
挙式に関しては、現地のスタッフのみなさんにもとても良くして頂き、
すごく楽しい1日となりました。
あとブーケとハクレイ、うまくイメージが伝えられず少し心配でしたが、思っていた以上に
素敵なものを作って頂きとても嬉しかったです。
優柔不断で全てにおいてギリギリまで決められず、本当にご迷惑をお掛けしましたが、
最後まで見放さないでくれて本当に感謝です。
 
家族や友人からもすごく良い式だったねって言ってもらえて、改めてシェルリザーブさんに
お願いして良かったと思います。
本当にありがとうございました!!とても思い出に残る1日にできました。
 
本当に今までお世話になりました。秦さんに担当して頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました☆
 
映像や写真も楽しみにしています(^-^)
 

20120728_03
 
20120728_04
 
20120728_05
 
20120728_06
 
20120728_07
 
20120728_08
 
20120728_09
 
20120728_10
 
笑顔の似合う明るい新婦様と、新婦様を常に優しく見守っている恥ずかしがり屋風の新郎様。
お二人の出会いは国内のウエディング会社だそうで、いわゆる社内恋愛でした。
 
お二人のコメントのとおり、ドレス選びにブーケやハクレイ、新婦様は少しばかり
確かに優柔不断だったかな(笑)
けれども色々と迷うのも当然ですよね、人生における大切なイベントですから~。
ふところが深く包容力のある優しい彼に、これからもたくさん甘えてしまってください!
これからもずっと、お二人を応援しております。
 
この度は心温まるお便りを頂戴し、誠にありがとうございました。

おふたりのハワイデータ
教会 ホノルル・コミュニティ教会
パーティー会場 オーキッズ
旅程 オアフ島4泊
滞在ホテル ハレクラニ・ホテル
行ったレストラン
アクティビティー
ショッピング