ゆったりとした心温まるハワイ挙式・ハワイウエディングをご提案します。オアフのホノルル・コミュニティ教会、ノースショアのタートルベイ・リゾートウエディング、マウイ島のロマンティックセレモニー。いずれもシェルリザーブならではのゆったり温かだからこそ叶う、感動のハワイウエディングです。ホノルルコミュニティ教会などハワイ挙式・ハワイウエディングのシェルリザーブ

シェルリザーブだからこそ叶う、特別なハワイウエディング

緑の木漏れ陽の美しい大聖堂ウエディング

オアフ島:ホノルル・コミュニティ教会にて
東京都在住 A様
 
20121110_01
 

①ハワイ挙式に決められたきっかけを聞かせてください
 
両親へ旅行をプレゼントすることも一つの目的だったので、両親がなるべく言語や食事のストレスなく
過ごせるような場所を探しました。
グアムやサイパンですと、いつでも行ける感じだったので、ハワイにしました。
 

②この教会を選ばれた理由を聞かせてください
 
ワイキキ周辺で、
・一日一組か数組で、一つ一つの結婚式を大切にしてくれそうな教会
・お庭が広くて友人と一緒にガーデンパーティのようなイベントができる教会、を探しました。
でも、最後の決め手は、ステンドグラスと絵になる教会の扉でした。
 

③挙式で印象に残ったことは? 
 
友人の子供(勇雅くん)がリングボーイをしてくれましたが、緊張しながらも一生懸命、牧師さんに
向かって歩んで行き、渡したと同時にママのところに走って行って、とっても微笑ましかったです。
お祝いに、勇雅くんの宝物の「山手線のおもちゃ」をプレゼントしてくれました。
あと、広々としたお庭で、空高くブーケトスをできたのも、この教会ならではのイベントだったと
思います。
 
ブーケやヘアアレンジ、すべてのフラワーアクセサリーは母と手作りしました。
参列してくれる友人の分も、フラワーアレンジメントの髪飾りと指輪を作って事前にプレゼント
したのですが、みんなが付けてきてくれたので、嬉しかったです。
 

④無事に挙式を終えられてからの感想と、シェルリザーブを利用しての感想を聞かせてください 
 
シェルリザーブさんはハワイに発つ前から、丁寧にご案内頂け、何の不安もなく現地で過ごせました。
ハワイでは天気が不安定で心配でしたが、挙式の日だけピーカンでした。
教会とお庭の素晴らしさに加え、両親や友人も、カラフルなアロハやムームーで挙式を
盛り上げてくれて、とても華やかな挙式になりました。
みんなの服装が、普段とは違う南国ながらの服装で、後からできた写真をみると再び楽しい気分に
なります。
両親と親しい友人に囲まれて、心からの祝福をたくさん頂き、本当に幸せな挙式でした 
 

⑤これから挙式を迎える皆さんへのメッセージやアドバイスをお願いします
 
メイク&ヘアは120分にしましたが、着付けもやるので、それでも全く余裕はありませんでした。
120分にしておくことをオススメします。
あと、彼は白のアロハシャツでしたが、ハワイの雰囲気にはぴったりでした。
 
20131110_03
 
20131110_04
 
20131110_05
 
20131110_07
 
20131110_08
 
20131110_09
 
20131110_10
 
20131110_11
 
20131110_12
 
20131110_13
 

とっても好印象のお二人とは楽しく打ち合わせができました。
お写真を拝見すると、ゲストの皆様のアロハシャツやムームーの衣裳が様々な色で
アレンジされており、ステンドグラス以上に見映えしているような~!
教会内のみならず、ガーデンの緑の芝生にも映えてます。
挙式日は幸いにもピーカン?のお天気に恵まれ、青空から降り注ぐ大樹の下での木漏れ陽が
美しいですね~。
 
この度は、写真とレポートの掲載へのご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。
これからも益々素敵なお二人が幸せでありますように!

おふたりのハワイデータ
教会 ホノルル・コミュニティ教会
パーティー会場 ハウ・ツリー・ラナイ
旅程 オアフ島5泊
滞在ホテル トランプ・インターナショナル
行ったレストラン
アクティビティー 両親とゴルフに行きました。ハワイはゴルフコースも充実しているので、楽しかったです。 カートでコースに入っていけるのに驚きました。(ロイヤルクニアとマカハバレーに行きました)
ショッピング 指輪をニーマンマーカスのブシュロンで現地調達しました。円高効果で日本で購入するよりお買い得でした。諦めていたリングの裏のメッセージも、1日で彫ってもらったので期待以上でした。