ゆったりとした心温まるハワイ挙式・ハワイウエディングをご提案します。オアフのホノルル・コミュニティ教会、ノースショアのタートルベイ・リゾートウエディング、マウイ島のロマンティックセレモニー。いずれもシェルリザーブならではのゆったり温かだからこそ叶う、感動のハワイウエディングです。ホノルルコミュニティ教会などハワイ挙式・ハワイウエディングのシェルリザーブ

シェルリザーブだからこそ叶う、特別なハワイウエディング

国際結婚のお二人のタートルベイ挙式

オアフ島:ノースショアにて、タートルベイ・リゾート・ウエディング
カナダ・バンクーバー在住 P様
 
20120617_01
 

①ハワイ挙式に決められたきっかけを聞かせてください
 
彼の国籍はカナダ。ハワイは日本とカナダの中間地点だったため。
また、挙式の前年に二人でハワイへの旅行をして、とても気に入りました!
 

②この挙式会場を選ばれた理由を聞かせてください
 
ワイキキやホノルルと違って静かでのんびり出来ると思ったから。
パビリオンから海が見え、波に音が挙式中に聞こえるから。
ホテルと挙式会場が同じ敷地内にありましたので移動が楽だと思った。
 

③挙式で印象に残ったことは?
 
のんびり準備をすることが出来たことと、天候がよく、海も空もとても綺麗でした。
主人いわく、雰囲気がとてもロマンティックだった(静かで、景色が良かった)
 
  

④無事に挙式を終えられてからの感想と、シェルリザーブを利用しての感想を聞かせてください
 
とても良かったです。私は仕事をしていたので忙しく、主人はカナダに居たので打合せは
2・3回くらいしか出来ませんでしたが、その中でしっかりと希望を理解してくれた所は
流石プロだなと思いました。
 

⑤これから挙式を迎える皆さんへのメッセージやアドバイスをお願いします
 
タートルベイはとても静かでのんびり出来る場所だと思います。
ホノルルやワイキキと違ったハワイ挙式をしたいという方にはお薦めです。
(少し移動に時間がかかりますが、レンタカーを借りれば道筋は簡単なので迷うことなく辿り着けますよ)
 
20120617_02
 
20120617_04
 
20120617_05
 
20120617_06
 
20120617_07
 
20120617_08
 
20120617_09
 
新婦様は帰国後の親族との食事会やカナダへの引越し・永住権の申請などがあり、
やっと落ち着いてきたころだそうです。
そして今ではカナダに住む彼との生活をスタートされたばかり。
 
P様、末永くお幸せに!
レポートへのご協力もありがとうございました~。

おふたりのハワイデータ
教会 タートルベイ・リゾート・ウエディング
パーティー会場 リゾート内「OLA」
旅程 オアフ島4泊+マウイ島3泊
滞在ホテル タートルベイ・リゾート & ザ・リッカールトン・カパルア(マウイ)
行ったレストラン
アクティビティー
ショッピング