ゆったりとした心温まるハワイ挙式・ハワイウエディングをご提案します。オアフのホノルル・コミュニティ教会、ノースショアのタートルベイ・リゾートウエディング、マウイ島のロマンティックセレモニー。いずれもシェルリザーブならではのゆったり温かだからこそ叶う、感動のハワイウエディングです。ホノルルコミュニティ教会などハワイ挙式・ハワイウエディングのシェルリザーブ

シェルリザーブだからこそ叶う、特別なハワイウエディング

〝One day One Wedding〟

2012年07月01日

〝One day One Wedding〟
 
限定、1日1組だけのオアフ島のハワイウエディング「ホノルル・コミュニティ教会」をご紹介します。
 
大変人気ある隠れ家的な、ハワイの魅力が満載の教会です。
こちらは、新婦&お父様、又はお二人が登場する、入り口の「ステンドグラス側」。
 
後方より館内に注がれる光が幻想的で、とても絵になるんですよ~
ごの列席の皆様からの注目度はかなり高いといえます!
 
20120701_01
 
20120701_02
 
こちらは逆に、長いバージンロードを挟んだ向かいの「祭壇側」。

大きな木で造られた巨大な祭壇は、ハワイの高級な幸せな木と呼ばれる「コアの木」で造られており
自然なハワイの果物の実が彫られております。まさに一見の価値あり!
 
20120701_04
 
実はこの教会、他にも大きな魅力があるのです。
それは大きなお庭と、挙式後にあります・・・ぜひ、弊社サロンにてご確認くださいね!
 
本格派教会ならではの厳かさ+ハワイならではの暖かさ を備え持つ、
とっても素敵なホノルル・コミュニティ教会でした。
 
〝One day One Wedding〟・・・
1日1組だけの特別なウエディング、皆さんはいかがでしょう?